風俗はありそうだけど

以下女友達の意見です。

ブルセラショップは女性の使用済制服やパンティーを売っているわけですが、それの男性バージョンというのはないのでしょうか?風俗はありそうです。

ネットで調べてみると射精済の下着が買えるというお店があったのですが、もう閉店されてるみたいでHPが見れませんでした。

メンズブルセラという物で検索してみたけど何も情報は得られず…。やっぱり需要がないからこういうのは売れないのかも知れないですね。

でも買いたいという人は少ないかも知れないけど売りたいという男性はいっぱいいるかも知れません。

私は買いたいですね。ただし、好きな人の限定です!

ブルセラショップでオシッコとか使用済ナプキンとか陰毛とか、そんな物まで買っちゃう人いるでしょ?

キモーいと思うんだけど私もはっきり言って好きな男性のだったら買いたいです(真顔)。

でも彼氏のだったらいらないと思う。片思いの時のほうが興奮するから片思いのあの人のとかだったら欲しいですね。

おパンツになら5万円くらい出せますね。ブルセラショップの相場がわかりませんが。

勿論汚いの大歓迎ですが、ちょっと履いただけの物でもこの際OKです。

私の好きなあの人のパンツはなんかかなり汚さそう…(笑)。

うーん、本当にブルセラショップで買い物する男性の気持ちわかるなぁ。

買ったらエッチに使うというかクンクンして癒されたいです。